SSブログ

梅雨入り [Diary]

019.JPG018.JPG

008.JPG023.JPG

関東地方が梅雨入りしたと発表されました。職場からの帰り道に歩いているグリーンロードの途中にあるアジサイ公園では様々な色のアジサイが見ごろです。

024.JPG015.JPG014.JPG

010.JPG011.JPG012.JPG

小平グリーンロード  http://kodairagreenroad.com/index.html

025.JPG008.JPG004.JPG

左側の写真から順番に

・妹からもらったシェ・シ-マのマカロン http://www.chezcima.co.jp/

・前回upし忘れました・・・竹久夢二美術館のお土産で頂いたハンカチです。

竹久夢二美術館  http://www.yayoi-yumeji-museum.jp/

・ワッフル・ワッフルのワッフル  http://www.waffle-waffle.jp/


nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

kotobukimaru

うわぁ、綺麗ですね~
アジサイ、西洋アジサイより、花が星のような日本のが好きです。
3段目の左上のやつ、これ大好き!
by kotobukimaru (2009-06-11 06:26) 

ナツパパ

昨日関東地方も梅雨入りとなりましたね。
満開の紫陽花を見ると確かに梅雨の季節なんだなあ、と思います。
とてもきれいな写真、堪能しました。
お菓子も美味しそう。朝なのにお腹が鳴ります(笑)。
by ナツパパ (2009-06-11 09:21) 

ララアント

梅雨入りとはいうものの 今日は暑いぐらいの一日でしたね!
今日のお出かけで東急・世田谷線というローカル線の線路沿い
色とりどりの紫陽花でとても綺麗でした。
ワッフル・ ワッフルのワッフル 銀座の松坂屋に出店しているのですね!
一度 食べてみたいと思いました。
by ララアント (2009-06-12 21:03) 

PANDA

meさま
一面に広がる紫陽花の
ほんわりとした淡い彩りに
瞳が癒されました、ありがとうございます!





by PANDA (2009-06-13 00:13) 

ikubotok

あじさい好きです。
田舎の庭できれいに咲いていたことを
思いだしましたよ~。
by ikubotok (2009-06-14 21:19) 

Smi

ほんと、梅雨の時期の楽しみのひとつだよね。

土の性質によって、色が変わるって聞いた事あるけど
ほんとかなあ。

個人的には、白と黄緑がまじったような、紫陽花がすき。

グリーンロード、いいところだね。綺麗やなあ〜
by Smi (2009-06-18 16:38) 

ようこくん

あじさい、綺麗ですよね~♪
左端の上から3番目のは、たまにみかけるのですが
やはりアジサイの一種だったのですね。
可憐でカワイイです!!
by ようこくん (2009-06-21 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

再会2010年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。